ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の王国

Check

札幌某所の猫の隠れ家にて。
ogaさん御夫妻、サンクス!
猫

猫


...[猫の王国] の続きを読む





←ポチッとよろしく!


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/12(月) 18:04:25|
  2. Photo/動物・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ポートレート/咲良夢美さん@北海道開拓の村

Check

咲良夢美さんを撮らせていただきました。

咲良夢美さん

咲良夢美さん

というわけで、今回はモノクロームにしてみました。
他の写真もあるので続きはフォトギャラリーでどうぞ。

夢美さんはワンサカ((北海道テレビ水曜深夜)にも出演してるので応援してあげてください。

CANON EOS 5D Mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM



←ポチッとよろしく!


テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

  1. 2009/10/04(日) 23:27:01|
  2. Photo/ポートレート(女性・男性)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

秋の海

Check

積丹岬・島武意海岸
CANON EOS 5D Mark II / EF24-70mm F2.8L USM

ところで私事ですが、前々回の日記エントリーに掲載したISS(国際宇宙ステーション)の写真を
JAXA(宇宙航空研究開発機構)のホームページに投稿したら載せてもらえました。

こちら(9月23日分のところです)

まあ、投稿した人ほぼ全員が載ってるような気もしますが(^-^;

この間は始めての人工天体の撮影で勝手が良くわからなかった部分もあるので
今度の北海道上空通過時に時間の都合がつけば再チャレンジしようかと思います。

あらためて、情報を教えていただいたogaさんにサンクス!



←ポチッとよろしく!


テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/02(金) 02:26:32|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


