ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス日和

Check

という名前の曲を北島三郎が歌っていたことを最近知りました。
どんな曲かは知りませんw

コスモス日和

この間まで暑さでひーひー言っていたと思ったら、気がつくとあっというまに肌寒くなってしまいました。
部屋の扇風機もまだ片付けていないというのに、そろそろヒーターを出さないといけなさそうです。
この気温差は人間でも大変ですが、野生の動物や昆虫たちは大丈夫なんだろうかと気になってしまいます。

写真は百合が原公園にて。

コスモスと蜂

百合が原公園のベンチ

CANON 5D2/TAMRON SP AF90mm F2.8/VoightLander COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical




←ポチッとよろしく!


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/27(月) 00:29:43|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わんこ&にゃんこ!

Check

間隔か空いてしまいましたが、前回の続きになります。
ogaさんご夫妻には、重ね重ね感謝です。

わんこ

わんこ&にゃんこ

にゃんこ

写真とは関係ありませんが、8月は暑さで死んでました。
もし、温暖化によって来年はさらに暑くなるなら、札幌でもクーラーが無いと辛いですね。


...[わんこ&にゃんこ!] の続きを読む





←ポチッとよろしく!


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/12(日) 21:32:56|
  2. Photo/動物・植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


