ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告 + (写真)羊蹄山と流れ星

Check

気がついたら今年に入ってから最初のブログ更新になってしまいました(^-^;
とりあえず近況報告を箇条書きにて。

・本業のIT業で現在、水面下でビジネスを起ち上げようと活動中です。近いうちに
詳細をご報告できると思います。

・写真の方も相変わらず続けていますが、趣味と副職を合わせて月に1回撮りに
いくかいかないかという頻度になってます。それでも撮った写真が貯まってきたので、
ぼちぼち、このブログにも載せていきたいと思います。

・音楽制作はしばらくブランクが空いていますが、周囲から色々と話が来たり
しているので、暇をみて再開するかもです。活動休止中だった間も WAVESや
Native Instruments、IK Multimedia等の半額セールを見計らってプラグイン
(PC上で音楽制作するためのソフトウェアシンセなどのこと)を買い溜めていたので、
そろそろ使ってあげたいなと(笑)

・やりたいことは多いけれど、あまり器用では無いし人より体力も集中力も
劣るので、やはり優先順位を明確に決めて絞らないといけないのでしょう。
とは思うものの、普段の仕事は座りっぱなしが多いので、たまに行く写真撮影が
適度な運動になっていたり、音楽が気分転換になったりしているのも
事実のようで、欲張りかもしれないけれどどれも続けられたらいいなあと。


ブログに写真が無いと寂しいので、昨年の春先に羊蹄山の麓で撮った星景でもどうぞ。
タイミングよく流れ星が写ってくれました。

羊蹄山と流れ星
CANON EOS 5DmarkII + EF24-70mm F2.8 USM




←ポチッとよろしく!


テーマ:星景色 - ジャンル:写真

  1. 2013/03/10(日) 17:08:29|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


