ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

bokurano2008

Check

bokurano2008

約100人のアマチュアカメラマンが一点ずつ作品を持ち寄って写真展を開こうという企画があり、
私も便乗して参加させて頂きました。

●会場
 『札幌市写真ライブラリー 』 http://scpl.jp/
 札幌市中央区北2条東4丁目サッポロファクトリーレンガ館3F      
 (「8人展‐僕らの世界‐」と同時開催)

●開催期間
 2008年12月23日(火・祝)~12月28日(日)


ごめんなさい、明日が最終日です。

私は他の参加者がどんな作品を提出してくるか全くわからないまま参加しまして、
『どうせアマチュアだから、たいしたこと無いのでは・・』と高を括っていたのですが
展示会場に行ってみてビックリで、アマチュアとは思えない、味のある
素晴らしい写真の数々でした。

もっと腕を磨いて、もし次回も参加させていただく機会があった時は一緒に並べられても
恥ずかしくない写真を撮らねば・・・と強く思いました。(^-^;

bokurano2008

主催のveLo氏は同時開催の『8人展‐僕らの世界‐』でも、ネパールで撮影してきた写真を展示しています。

こちらが公式サイトのようです。

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/28(日) 00:21:18|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | お馬さんと山羊さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/102-f6897ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


