ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にフリーウェアを公開/『モザイク・モザイク』

Check

久々にフリーウェアを作りました。どのくらい久々かというと、確か7年ぶりくらいです。

タイル状アート画像作成ソフト 『モザイク・モザイク』

詳しい説明は上のリンク先を読んでいただくとして、以下は出力サンプルです。
この縮小表示ではよくわからないと思いますが、クリックして拡大すると全貌が見えてきます。



技術的にはたいして難しいことはやってませんが、プログラムが組めて写真のライブラリーも
自前で用意できる人となると個人ではあまりいないような気がするので、そういった意味に
おいては自分らしいソフトウェアを作れたかなと思います。


関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:ソフトウェア - ジャンル:コンピュータ

  1. 2009/03/29(日) 21:45:12|
  2. Linux/PC関係の備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お魚さん & お花さん | ホーム | ポートレート/本庄ゆりさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/112-ee9e7b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


