ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

廃墟ツアー・その2

Check

前回の続きです。
かつては炭鉱として栄え、閉山して人が去り、再び森に還ろうとしている場所にて。

廃墟

廃墟と聞くと一般的には生のイメージよりも死のイメージの方が強いかと思いますが
現地に案内していただいて目にしたのは、朽ち果てた鉄筋コンクリートの建物を植物が覆い、
森の一部として再生が進行している光景でした。

廃墟

今回は行く前から、少しでも危ないと思ったら無理はしないことに決めていました。
写真の建物は3~4階まであり登ろうと思えば登れたのですが
既にコンクリートの床や壁の一部が崩壊している状況で、体重のある自分が登ったら
やばいかもしれないなー、と思い断念。

廃墟

写真の続きはフォトギャラリーに掲載しました。

 CANON 5D Mark2 + EF24-70mm F2.8L USM

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:廃墟系 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/11(木) 23:04:40|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エゾカンゾウ | ホーム | 廃墟ツアー・その1>>

コメント

初めまして。ずいぶん前の記事に失礼します。
Googleでキーワード『廃墟』で調べたところ
tomoyaさんの写真に出会い雰囲気が素敵でしたので
勝手ながらこの写真の模写を背景に絵を描かせていただきました。
……参考にさせていただいた、というのもおこがましいようなにてもにつかぬものなのですが……
ブログのほうにこのブログのURLとともにupされているのですが、
削除してほしいとのことでしたら一報いれていただければ即削除しますのでお願いします。

よろしければまた参考にさせていただきたいなどと
身の程知らずなことを願いつつ
乱文失礼しました。
  1. 2012/01/15(日) 23:36:37 |
  2. URL |
  3. 夕城早凪 #-
  4. [ 編集]

>夕城早凪さん
ありがとうございます。
ブログの方にお返事書かせていただきました。
絵もリンクも、もちろん大歓迎です。
  1. 2012/01/16(月) 02:02:59 |
  2. URL |
  3. tomoya #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

初めまして。随分前の記事に失礼します。
自分の学校でホームページを作る、という課題があり
この記事の一番上にあるトンネルの写真を
自分の背景集という背景を集めたホームページに
掲載させてもらってもよろしいでしょうか。
  1. 2012/02/03(金) 16:26:17 |
  2. URL |
  3. 高橋甲乙丙 #-
  4. [ 編集]

>高橋甲乙丙さん
ご連絡ありがとうございます。
今回の用途に限り、ホームページのどこかに当ブログから
使用許諾を得て掲載した旨を書いていただければ
使っていただいて大丈夫です。

  1. 2012/02/04(土) 12:48:19 |
  2. URL |
  3. tomoya #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/09/09(金) 02:54:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/120-275c5c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


