ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小樽・雪あかりの路 その1

Check

先週末に小樽・雪あかりの路に行ってきました。
会場では中国語・韓国語・英語が飛び交ってました。
英語の人は、主にオーストラリアからスキーで来てる人達のようです。

小樽雪あかりの路・小樽運河会場にて


小樽雪あかりの路・小樽運河会場にて


小樽雪あかりの路・小樽運河会場にて

小樽雪あかりの路・小樽運河会場にて

小樽雪あかりの路・小樽運河会場にて

小樽雪あかりの路・小樽運河会場にて

5D2 / EF70-200mm F4.0L IS USM / EF24-70mm F2.8L USM / SIGMA 50mm F1.4

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2010/02/15(月) 22:40:48|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小樽・雪あかりの路 その2 | ホーム | 花を飾る家>>

コメント

おはようございます

テレビで見ましたが
こちらの写真はとっても雰囲気があっていいですね。
しばし見とれました。

1枚目と3枚目が特に気に入りました。
2枚目のワンちゃんも捨てがたい・・
楽しませていただきました^^
  1. 2010/02/17(水) 06:55:24 |
  2. URL |
  3. Plateau #m6/JXWNg
  4. [ 編集]

>Plateauさん

ご訪問&ご感想、ありがとうございます!
  1. 2010/02/17(水) 12:03:50 |
  2. URL |
  3. tomoya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/154-9a492a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


