ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など


スポンサーサイト

Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流れ星@美瑛の丘

Check

流れ星/美瑛

先日、富良野・美瑛に行ってきました。札幌からなので日帰りです。
ラベンダーはもうピークを過ぎて色褪せてましたが、それでも、とても奇麗な景色を楽しめました。

上の写真は、流星群の時期に入りかかっていたので狙ってみたところ幸運にも写ってました(小さいけど)。
この日は(肉眼で)3,4回くらい流れ星を見ることが出来ました。

富良野/ジェットコースターロード



富良野/ジェットコースターロード


富良野

それにしても、北海道はどこの観光地に行っても日本語より中国語の方が目立ってます・・

富良野

富良野

美瑛

美瑛

美瑛郊外でも近郊からの光が微妙に夜空に入り込んでしまうようですが、
それでも、天の川が見えるというのはいいもんです。

美瑛/天の川

CANON EOS 5D Mark II / EF24-70mm F2.8L USM / EF70-200mm F4.0 IS USM

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:北海道 - ジャンル:写真

  1. 2010/08/07(土) 22:37:07|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わんこ&にゃんこ! | ホーム | にゃんこ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/165-a0675d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


