ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスモス日和

Check

という名前の曲を北島三郎が歌っていたことを最近知りました。
どんな曲かは知りませんw

コスモス日和

この間まで暑さでひーひー言っていたと思ったら、気がつくとあっというまに肌寒くなってしまいました。
部屋の扇風機もまだ片付けていないというのに、そろそろヒーターを出さないといけなさそうです。
この気温差は人間でも大変ですが、野生の動物や昆虫たちは大丈夫なんだろうかと気になってしまいます。

写真は百合が原公園にて。

コスモスと蜂

百合が原公園のベンチ

CANON 5D2/TAMRON SP AF90mm F2.8/VoightLander COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical


関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/09/27(月) 00:29:43|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<黒執事を撮ってみた・その4 | ホーム | わんこ&にゃんこ!>>

コメント

私もコスモスを見に行きたくなりました!i-179

最近寒いですね・・・i-183
夜は布団かぶって震えながら寝ています
風邪引きそう・・・i-182
  1. 2010/09/29(水) 12:33:01 |
  2. URL |
  3. ♪あき #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>> ♪あきさん
私は一足先に風邪ひいてますw
  1. 2010/10/02(土) 21:00:22 |
  2. URL |
  3. tomoya #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/167-c7cbf730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


