ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SEGA Project DIVA Arcadeに応募してみた

Check

久々に音楽制作の話を。

SEGA/Project DIVA Arcadeの楽曲公募に応募してみました。

以前から公開していた曲なんですが、応募用に規定の3分に収まるように修正してます。
締め切り数時間前に慌てて動画を作成したので、画像がシンプルですw

前に曲を聴いてくれたと思われる人から、再びコメントを頂いてるようで、とてもありがたいです。
ちなみにこの公募は、競争率がたぶん50~100倍くらいあるんじゃなかろうか(^-^;

ペンギンよ、大志を抱け【初音ミクAppend(vivid)】


関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

  1. 2010/10/22(金) 02:36:13|
  2. 音楽制作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<皆既月食とミクを撮ってみた | ホーム | 黒執事を撮ってみた・その4>>

コメント

ゎぁ、いい曲だね。
他のも聞いてみた。凄く良い!!

でいぢーBANDでカヴァーしようかなwww
  1. 2010/10/25(月) 18:09:07 |
  2. URL |
  3. 化猫 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>化猫さん
お褒めいただきありがとうございます!
バンドでカヴァーって、ほんとに私なんかの曲でいいんでしょうかw
  1. 2010/10/28(木) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. tomoya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/170-cd4d25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


