ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座礁船

Check

最近はなかなか気合いを入れて写真を撮りに行く余裕が無いのですが、
まだブログ未公表の写真が結構あるので、少しずつアップしていこうと思います。

今回の写真は昨年の冬の終わり頃、石狩浜に貨物船が座礁した時に野次馬で見に行った時のものです。

石狩浜の座礁船/DONG PHONG(ドンフォン)号

石狩浜の座礁船/DONG PHONG(ドンフォン)号

この時は札幌近郊の物好きそうなカメラマンがちらほらと集まっていました。
プロの報道カメラマンっぽい女性の人が、枯れススキを引っこ抜いて手でもって前ボケを演出していたのには、さすがと思いました。


石狩浜の座礁船/DONG PHONG(ドンフォン)号

石狩浜の座礁船/DONG PHONG(ドンフォン)号

石狩浜の座礁船/DONG PHONG(ドンフォン)号

5D2 / EF24-70mm F2.8L USM

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:北海道 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/07(月) 01:21:10|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<デューク | ホーム | 歌っていただいた動画のご紹介/『サクラ涙』>>

コメント

時に、休息も必要ですね。
一枚目、素敵です^^
  1. 2011/03/07(月) 07:51:10 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

いいな~

僕が行った時には、すでに規制が入って近づけなかったです。
  1. 2011/03/07(月) 18:49:05 |
  2. URL |
  3. 化猫 #t50BOgd.
  4. [ 編集]

>藍さん
ありがとうございます。
なかなかシュールで不思議な光景でした。
(船の人達には悪いけど)

>化猫さん
あらあら、そうだったんですか。
たぶんサルベージ作業が始まってたんでしょうね。
  1. 2011/03/08(火) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. tomoya #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/176-cc4984f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


