ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の美瑛

Check

イオングループで募金すると、募金額とほぼ同額をイオン側がプラスして被災地に届けてくれるというので、
さっそく普段から通ってるジャスコで募金してきました。

私がこういう事をブログに書くことはあまりないのですが、多くの人が自分のブログやTwitter等で
書けば社会全体の関心も高まるのではないかと思って書いてみました。

冬の美瑛

冬の美瑛
5D2 / EF24-70mm F2.8L USM / EF70-200mm F4.0L IS USM

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/23(水) 02:50:10|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キツネの親子 | ホーム | 被災された皆様にお見舞いを申し上げます>>

コメント

きれいですね。
厳しい冬だからこそ。でしょうか。

>イオングループで募金すると、募金額とほぼ同額をイオン側がプラスして被災地に届けてくれるというので、
初耳でしたorz
給料日がきたらまた募金してきたいなと思います^^
  1. 2011/03/23(水) 21:19:21 |
  2. URL |
  3. 藍 #-
  4. [ 編集]

イオングループの募金いいですね!!
うちの会社でもチャリティー募金を始めました。
毎日余震がきているようなので心配ですね><
私もかなりの頻度で、揺れてもいないのに揺れている
感覚がするようになってきました。
これが地震酔いってやつでしょうか・・i-182

  1. 2011/03/24(木) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. ♪あき #JalddpaA
  4. [ 編集]

タイセリオン関連のサイトにいきましたが、どのサイトも過疎っていて残念でしたが、タイセリオンを作られた方がまだブログを続けられていて私はとても嬉しく思いました。
  1. 2011/05/14(土) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. 平和 #VTQUmQXM
  4. [ 編集]

>藍さん
すっかりレスが遅くなってしまいましたが
今回のイオンの募金はもう届けられたみたいですね。
被災地ではまだまだ支援も人手も足りてないのでしょうけれど・・



  1. 2011/05/19(木) 19:48:06 |
  2. URL |
  3. tomoya #-
  4. [ 編集]

>あきさん
レスが遅くなってしまいましたが、
3月くらいまでは、私も(札幌住みだからあんまり大きな揺れはなかったはずなのに)
揺れてないのに揺れてるような感覚になることがありましたよ。
会社で募金とは、もしかして社長さんはいい人なのでは?w

  1. 2011/05/19(木) 19:51:39 |
  2. URL |
  3. tomoya #-
  4. [ 編集]

>平和さん
覚えていてもらえて、私も嬉しいです。
現在の設置サイトが過疎ってるのは、年月が経ってるから仕方ないですね。
実はmixiアプリで後継版を作りかけてるのですが
なかなか余裕が無くて、止まっている状況です(^-^;
いつか披露できる日が来たら、また遊びに来てください。
  1. 2011/05/19(木) 19:54:55 |
  2. URL |
  3. tomoya #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/179-f7e58747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


