ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の滝川にて

Check

撮ったのは去年なのですが、朝の滝川市に寄る機会があった時のものです。

朝の滝川にて

朝の滝川にて

朝の鉄道

線路の向こうから、トランスフォーマーに出てきそうなアーム付きの車両が近づいてきたと思ったら・・



JR 保線車 (草刈り車両)

草刈りをする車両でした。近づくとたぶん真っ二つにされます。

滝川の朝焼け

5D2 / EF70-200mm F4.0L IS USM

ところでこの度、OYOYO まち×アートセンターさっぽろさん主催の写真展(11月25~27日)に出展させていただくことになりました。
実はこの期に及んで、まだ展示する写真が確定していません。
ポートレートやコスプレ写真は今からモデルさんの許諾を得るのが難しいので、風景か廃墟の写真で行こうと思っています。
詳細はまた後日。
関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/19(土) 19:16:21|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真展詳細 『OYOYO de 写真展 Vol.2 秋展』 | ホーム | 雷雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/188-df9cd6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


