ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など


スポンサーサイト

Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年・ブログ未掲載だった写真をまとめてアップ その1

Check

今年はブログの更新をさぼりがちだったのと、撮影自体にあまり行っていなかったのですが
未掲載だった写真がぼちぼちあるので、まとめて掲載することにしました。

イグルー。モエレ沼公園にて。
イグルー

中はぽっかぽか。
イグルー

砂川オアシスパークでワカサギ釣り。(Thanks! S.KIDさん、たかさずさん、みすたあさん)
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

このドリルで・・
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク


湖面に穴を開けていただいてます
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

魚群探知だそうです。
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

釣りそっちのけで、こんなアホな写真ばっかり撮ってました。
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

調理前
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

調理中
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

調理後
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

イエィ。右端が私です
ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

ワカサギ釣り / 砂川オアシスパーク

小樽港にて。米海軍イージス艦・フィッツジェラルド
米イージス艦フィッツジェラルド

小樽ゆきあかりの路にて。
小樽雪あかりの路 手宮線会場

小樽雪あかりの路 手宮線会場

函館の街並み
函館

桜アラカルト
五稜郭の桜

五稜郭の桜

桜

多重露光のテスト。合成っぽい不自然な写真になってしまったのでボツ。要研究。
夜桜

夜桜
関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/31(土) 19:14:12|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2011年・ブログ未掲載だった写真をまとめてアップ その2 | ホーム | 曲&フォトスライドショーを公開しました / 子猫の昼寝に捧げるピアノ小曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/193-a8710a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


