ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など


スポンサーサイト

Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年・ブログ未掲載だった写真をまとめてアップ その2

Check

アサガオと蟻さん
アサガオと蟻

夏のモエレ沼公園。
モエレ沼公園/HIDAMARIの噴水

モエレ沼公園/HIDAMARIの噴水

モエレ沼公園



モエレ沼公園

モエレ沼公園の横、さとらんどの休日
さとらんど

さとらんど

さとらんど

しゃぼん玉


ススキノ朝帰り記念
ノルベサの観覧車

朝の大通公園

秋深し・・
滝川すずらん公園

カモ鴨

出展させていただいた、OYOYO まち×アートセンターさっぽろさん主催の写真展にて。
奥の壁、画面中央が私のスペースでした。

OYOYOさんの写真展

OYOYOさんの写真展にて

そのBBQパーティーにて。
BBQ

アメリカに住んでた時もこんなに大きなBBQは間近で見たことがありませんでした。
とても美味しかったです。OYOYOの皆様に多謝!
BBQ

BBQ

人気者だった子
OYOYOさんの写真展にて

OYOYOさんの写真展にて

OYOYOさんの写真展にて


大通公園のホワイトイルミネーション
大通公園・ホワイトイルミネーション

それでは皆様、よいお年を。


関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/31(土) 19:58:49|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンピCDに参加してます /【ボーマス19】『冷やしペンギンはじめました』 | ホーム | 2011年・ブログ未掲載だった写真をまとめてアップ その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/194-df43390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


