ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など


スポンサーサイト

Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年と昨年公開したボカロ曲、そしてブログ統合のお知らせ

Check

ニセコ某所の雲海

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

気がつくと数年ぶりのブログ更新となってしまいました。
突然ですが今後、当ブログと、私がもう一個もっていた技術系ブログを統合し、そちらの方で更新していくことにします。

移設先 → https://planet-green.com/

といっても、このFC2ブログの方を完全に廃止するというわけではなく、もしかしたら気が向いた時に写真をUPしていくかもしれません。


そして昨年は2曲のボカロ曲を公開させていただきました。







ニコニコ動画はエコノミーモードの音質が残念なことになってしまったので、YouTubeで高画質・高音質版を視聴できるようにしました。

【初音ミク】 神さまではない僕らが【オリジナルMV】
【初音ミク】 朝まで君ドライブ【オリジナルMV】

1曲目はクリプトンさんの某コンテストに応募するために作りましたが見事に撃沈(w
でも久々に曲作りできて楽しかったです。


冒頭と最後の写真はニセコ某所にて。写真仲間に教えていただいたお気に入りの場所です。
でも雲海の発生する天候条件はおそらく年に数回だけなので運が良くないとなかなかこんな写真は撮れないです。

CANON EOS 5D2 + TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD

関連記事


←ポチッとよろしく!


  1. 2017/01/08(日) 23:42:39|
  2. 日記・雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | iTunesで曲を配信してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/211-5a738b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


