ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MySQL4.1.7 その2

Check

やっぱりバグがあるようだ。
文字コードをUTF8にして作成したテーブルのvarcharカラムで、
先頭からの文字数を指定したインデックスを作成した時に、
ある特定の文字数の文字列を格納した時にWHERE句の動作が
おかしくなる。
インデックスを作成しなかったり、文字数を指定しないインデックスを
作成した時は大丈夫のようだ。
MySQLユーザー会のメーリングリストなどには参加していないので
状況はわからないが、たぶん他の誰かが既に発見して報告済みだと
思うので、そのうちバグフィックスされるとは思うが。
関連記事


←ポチッとよろしく!


  1. 2004/12/03(金) 13:51:11|
  2. Linux/PC関係の備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MySQL4.1.8をインストールしたら・・・ | ホーム | MySQL 4.1.7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/6-cfe258e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


