ぷらねっとぐりーんのBlog出張所

趣味の写真、Linux/PC関係の備忘録など



Check



←ポチッとよろしく!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WRC Rally Japan 行ってきました・その1

Check

本日はWRC/Rally Japan(ラリージャパン)の新千歳特設コース(イメル)に行ってきました。
写真はペター・ソルベルグが乗るインプレッサです。

WRC Rally Japan/Petter Solberg/Impreza
(クリックで拡大します)

WRC Rally Japan/Petter Solberg/Impreza
(クリックで拡大します)


この数時間前のこと。
開始時間に少し遅れて会場に到着したところ、会場入口前の公道に一台のラリーカーが・・・

WRC Rally Japan/Petter Solberg

このドライバーはもしかして・・・

WRC Rally Japan/Petter Solberg

もしかしてでした。

WRC Rally Japan/Petter Solberg

この直前のSSで後部をぶつけたようですが、次のSSではそのまま普通に走っていたので大丈夫だったみたいです。
出場する車がステージとステージの間を公道を走って移動する、WRCならではの光景だと思いますが、いざ実際に目の前で見ると、頭が状況を把握して写真を撮れるようになるまでに一瞬、固まってしまいました。


WRC Rally Japan/Petter Solberg

EOS 40D + EF70-200mm F4.0L IS USM

他にも写真は撮ったのですが、続きはまた後日。

# 追記
フォトギャラリーの方にも写真を大量に掲載しましたので、そちらもどうぞ。

関連記事


←ポチッとよろしく!


テーマ:WRC 世界ラリー選手権 - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/11/01(土) 21:15:37|
  2. Photo/日本の風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<枯葉 | ホーム | 北大の銀杏並木>>

コメント

>出場する車がステージとステージの間を公道を走って移動する


俺んちの前の道道でも何台も通過したぞ。
  1. 2008/11/01(土) 21:55:55 |
  2. URL |
  3. アルメイダ #-
  4. [ 編集]

↑そういえばアルメイダさんの家ってまさに通り道あたりでしたよね
  1. 2008/11/03(月) 16:18:32 |
  2. URL |
  3. tomoya #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/08(金) 01:05:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

↑ もちろんOKです。
よろしくお願いいたします。
  1. 2009/05/08(金) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. tomoya #3fP8K/.I
  4. [ 編集]

ありがとうございますm(__)m

管理人様

大変感謝致します。
こちらのコメント、秘密にすると投稿者本人も見れなくなるんですね(^^;

記事が出来しだい、こちらにご報告にあがります。
  1. 2009/05/08(金) 23:18:06 |
  2. URL |
  3. セイジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

出来ました。

さっそくWRCの写真を使わせて頂きました。
お時間のあるときにでもご確認くださいませm(__)m

もし何か問題などありましたら、お手数ですがこちらのブログのコメント欄へご連絡下さい。
http://ameblo.jp/webjyaken/

このたびは本当にありがとうございました。
  1. 2009/05/10(日) 13:21:03 |
  2. URL |
  3. セイジ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tomoya.blog1.fc2.com/tb.php/90-ccda9a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


